2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(NEWS) 松浦亜弥とモーニング娘。がCMで合体! エプソン「オールフォト・カラリオ」で、あややと12人が共演を果たしました。 娘。としてはしばらくぶりの全員参加CM。 オンエアは10月1日からです。 もうこのまま7期にしちゃえば、いいんでね? http://headli…

(PR) きょうの「HEY!HEY!HEY!」は生放送で10周年記念スペシャル(19:00〜21:54)。 モーニング娘。も最大のヒット「LOVEマシーン」で登場だそうです。 さて、その「ヘイ×3」ですが。 最初に全出演者が花道を歩く。モーニング娘。の12人はラストに登場。 今回…

「ハロー!モーニング。」をチェック。今週も藤本美貴は残念ながらお休み。 今日のメインは「ハロモニ。Q技大会」。 「きゅう」と名のつく色々な競技にモーニング娘。が挑戦する。 たとえば「急技」では、時間内に巨大パズルを組み立てる。 秋娘チーム(高橋…

「脳内エステIQサプリ」のスペシャルに、ハロプロチーム出演。 おそろいのガッタスのユニフォームで登場したのは、吉澤ひとみ、柴田あゆみ、藤本美貴。 残念ながら、戦績はいまひとつ…というか、最下位ですた。 よっすぃ〜は個人最下位と二重の不名誉。凹み…

「ミュージックステーション」をチェック。 トップバッターは1年半ぶりに登場の、華原朋美。 トモちゃん、最近は地道に巡業などしているようでしたが、ようやく新曲出せたんだね。おめ! 初登場はSAYAKA、美勇伝、そしてACIDMAN。 SAYAKAは「ミニステ」のと…

(NEWS) ハロー!プロジェクトに新メンバー登場! といっても人間ではありません。 犬です。イ・ヌ!! 「ミニモニ。」ならぬ「いぬモニ。」と名づけられた4匹のイヌ、ちびりん、ボン太、さつま、ユキ。 写真集が明日発売される一方、少女漫画誌「マーガレッ…

(NEWS) テレビ朝日系で「やぐちひとり」が11月5日からスタート。(火曜深夜0:51〜) 矢口真里と劇団ひとりによる、映画をはじめとするエンタテインメント情報番組だそうです。 まりっぺ、ピンでの活躍が増えてきましたね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

「二人ゴト」、辻希美・小川麻琴編の2回目。 マコが4期メンとして娘。に加入、ふたりが初めて会ったときの話。 マコいわく、かーちゃん(加護亜依のこと)は率先して自分に話しかけてきたけど、のんちゃんはなかなか声をかけてくれなかったとのこと。 当時の辻…

(PR) 昨日の「あなたがいるから矢口真里」で発表されていましたが、モーニング娘。の新曲タイトルは、「涙が止まらない放課後」。 11月3日発売予定だそうで。 こういうタイトルって、娘。では珍しいというか、初めてのパターンじゃないかな。 歌の主人公を「…

「ハロー!モーニング。」をチェック。 地球戦士W(ダブルユー)は世界各国のひとたちをよんで、クイズ。 皆さん、日本語がめっちゃうまいのでビックリ。 しかも、日本語で口喧嘩しとるw 問題で面白かったのは、「じゃんけん」。 じゃんけんのない国ってけ…

「ミュージックステーション」をチェック。 月にちなんだ曲特集にて、娘。の「Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜」過去映像が登場。 なつかすぃ〜。 辻加護とかホント、子供子供してたな〜。 松田聖子の「秘密の花園」が入ってなかったのが、ちょっと不満。…

(PR) きょうの「HEY!HEY!HEY!」は特番のためお休み。 来週も休みだそうでつ。 ん…ネタがないw 「二人ゴト」、中澤・飯田・保田編をチェック。 「真夏の光線」のPVを観ながら、当時を回想する三人。 撮影中にかおりんが気分悪くなり、倒れたのだが、その三秒…

「ハロー!モーニング。」をチェック。 きょうは「絵心バトル!!」。 娘。の三大画伯、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみがリーダーとなって、3チームで争う。 最初は「絵スチャー」。 おおむね、絵にしやすいお題でしたが、キャベツとカツ丼はさすがに難し…

「ミュージックステーション」をチェック。 トップバッターの関ジャニ8は、「浪花いろは節」。 アイドルと、ド演歌の組み合わせはなかなか新鮮。 UTADAこと宇多田ヒカルは、全米デビューにさきがけて国内発売したアルバムが余裕の一位。 果たしてそのパワー…

「うたばん」をチェック。 ナベプロ所属のRAG FAIRは、同プロにまつわるトリビア・クイズ「クイズ!ナベプロドン」に挑戦。 吉川晃司の水球選手歴って、意外に知られてないんだね(6人中3人正解)。ま、デビュー20周年だから、若いひとは知らんか。 ソニンは…

「HEY!HEY!HEY!」をチェック。 チャンプにSAYAKAが登場。初登場でチャンプとは、無理がありますなぁ〜。 ま、きくちPの趣味なんでしょうがw SAYAKA、顔の大きさは相変わらずでしたが、それをうまく隠す髪型のせいか、けっこう可愛く見えますた。 デビュー当…

(PR) 椎名林檎、新バンド「東京事変」で復活! デビューシングル「群青日和」を9/8にリリース。10月にも連続リリース予定。 Pvをチラと見ましたが、ショートヘアがなかなか似合ってますた。 髪型のせいで少し若返ったかも。 「ハロー!モーニング。」をチェ…

「二人ゴト」、なっちとヤグチの第五回。 相変わらず、箸の持ち方が変なんですが、安倍さん…。 それはさておき、ほとんど「回顧モード」のふたり。 「いいメンバーに恵まれた」「人生の大半を娘。が占めている」とか、まとめに入っちゃってる。 今でも、娘。…

「二人ゴト」をチェック。 「なっちとヤグチ」の第四回。 浴衣姿の安倍なつみと矢口真里のふたり、温泉に入った後は、食事。 まりっぺいわく、昔は好き嫌いがあったけど、この仕事に入ってから、それまで食べられなかったものも食べられるようになったと。 …