(NEWS)
ハロー!プロジェクトに新メンバー登場!
といっても人間ではありません。
犬です。イ・ヌ!!
ミニモニ。」ならぬ「いぬモニ。」と名づけられた4匹のイヌ、ちびりん、ボン太、さつま、ユキ。
写真集が明日発売される一方、少女漫画誌「マーガレット」では彼らを主人公とした漫画も連載中。
果たして人間なみの人気が出るのか?
チワワのくぅ〜ちゃんのようなケースもありますから、意外とイケるかも!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040923-00000031-nks-ent

 

速報!
本日発売の美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」。
オリコンデイリーランキングで堂々の3位です。
おめ!!
http://www2.oricon.co.jp/ranking/cd_single.asp?c=1&sc=1&term=0&pre=0

 

で、きょうは後藤真希さんの19才の誕生日でつ。
ごっちんも、おめ!!

 

二人ゴト」、ののマコ第四回。
おたがいの嫌いなところ、好きなところを言い合う。
辻ちゃんは相当焼きもちやき。特にマコに関してはそうみたい。
他の誰がマコと話し込んでいてもダメって、ちょっとヤバくない?
ふたりの人目をはばからぬベタベタっぷりに、あてられてしまいますたw