2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」 トップはスタジオ・ライブ。 安倍なつみが新曲「恋の花」で登場。 初めてつんく♂のプロデュースを離れたのって、この曲? だいぶん、いつもとは曲調がちがうな。まるで島谷ひとみの曲みたい。 多重録音が施されていて、なっち色が…

「ハロー!モーニング。」 Dr.コパの風水講座のラスト。2回完結かと思っていたら、3回分割かYO!! さゆみん、ミキティ、えりりんが自分流に寝室をアレンジ。 枕元に招き猫、手鏡を置くさゆみん。どう考えてもへンW ミキティは「シンプル・イズ・ベスト」が…

「ハロー!モーニング。」 まずは、風水講座の後半。 運気の上がる帽子は何? えりりんの選んだ麦わら帽子。つばの大きいのがいいんだとか。 あるいは、今年のラッキーカラー、茶色、青色などの帽子がいいらしい。 くっすんのテンガロン・ハット、なかなか似…

「娘DOKYU!」 ここのところずっと、ガッタスとくっすんのルポを交互にやっていたが、新シリーズ登場。 「闘え!!サイボーグしばた3」の撮影風景をルポ。 まずはシリーズ初登場の道重さゆみが、撮影現場入り。 ハムスターとの共演にとまどうさゆみん。 最初は…

きょう8月10日は、モーニング娘。オリジナルメンバー、安倍なつみさん24歳の誕生日です。 なっち、おめ! 去年はいろいろあって、そのせいか今年もメディアへの露出は控えめだけど、カジュアル・ディナーショーをやったり、屋外ライブをやったり、新しいこ…

かお誕

きょう8月8日は、モーニング娘。オリジナルメンバーにして2代目リーダー、飯田圭織さん24歳の誕生日です。 かおりん、おめ! 1月の娘。卒業以来、最近ではテレビで見かけることがめっきり減ってしまったかおりんですが、マスメディアではあまり取り上げ…

「ハロー!モーニング。」 最近、完全に「ハロモニ日記」化しております(笑)。 今週は前半で鎌倉デート企画。 中澤姐さんに、あいぼん、れいなのトリオ。お相手はコージー冨田。 スタジオでのゲストとしてはともかく、デート企画の相手としては、コージー…