2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「娘DOKYU!」 久住小春編第五回。 ダーツでは三投目でなんと90点をゲット。これはけっこうミラクルかも。 最後に次の出演メンバーにメッセージを書く。 ずっとスマイル満開の小春でした。 後半登場したのは、藤本美貴。 小春からのメッセージを読む。 「大…

「娘DOKYU!」 久住小春編第四回。 けん玉挑戦の結果は‥、なんと二回目で見事玉のせに成功。 その後、何回かやっても、なかなか乗らないのを見ると、これはけっこうミラクルかも。 はしゃぎまくるくっすん。 ダルマ落としにも挑戦。これは難なくクリア。けん…

「ハロー!モーニング。」 まずは「どすこい!後藤部屋」から。 今回はWのふたり、辻関、加護関も参加、12人でフラッグ争奪戦。 ごほうびは「うさドラ」。 予選第一組は、のんつぁん、よっすぃ〜が俊足ぶりを見せつけて快勝。 予選第二組は、こんこんとあ…

「娘DOKYU!」 久住小春編第三回。 えりりんの物まねリクエストに応えて、くっすんがやったのは、 1 松山千春の「大空と大地の中で」の歌まね 千春が聴いたら頭を抱えそうな小春の歌ですた。 2 道重さゆみのセリフ「世界で一番かわいいのは、さゆみんでーす…

「娘DOKYU!」 久住小春編、第二回。 そろばんの問題にチャレンジしたくっすん、さっそく一枚目の見取り算を時間内に完成。 すばらしい。 集中力を高めるためとかいって、また梅干しをパクリ。 ホントに梅干し好きやね。 二枚目のかけ算はけっこう難問のよう…

「娘DOKYU!」 しばらくガッタス・ルポが続いていましたが、今日からようやく娘。メンバーによる二人ゴト編が再開。 期待の新人、久住小春が登場。 オレンジ色のTシャツ、イエローのベスト、黒のスパッツ姿がキャワ。 えりりんからのリクエスト、 「すっばら…

「Berryz工房 起立!礼!着席!」 ひさびさにチェック。 嗣永桃子、夏焼雅、徳永千奈美、熊井友理奈が出演。 新曲「ギャグ100回分愛してください」の「ギャグ」のところを、それぞれのこだわりでアレンジすると。 ももちは世界一周旅行にこだわり、ユリーネ…

「ベストヒット歌謡祭」 これはもともと「全日本有線放送大賞」とよばれていたのを改称したそうで。 今の名前にしてから今年で3年目。 出演者や入賞者の傾向がかなり偏っているような希ガス。 今回も氷川きよしが演歌・歌謡曲部門を制覇。四年連続とか。 ポ…

「ハロー!モーニング。」 まずはハロモ二。劇場「駅前広場にて」から。 裕子婦警、またも年齢ネタでいじめられる。 ナルシスト彦麻呂とそのGFこんこん、横恋慕のさゆみんもふたたび登場。 マコ唯カップルも、相変わらずお熱いことで。 全然ストーリーが展開…

注目の若手

今評判のテレビドラマといえば、なんといっても日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」ですが、この出演者に有望な若手女優をハケーン。 主人公野ブタの同級生、木村愛里役の楯真由子(17)です。 彼女はかの故・夏目雅子さんの姪。 でも、どちらかといえばホ…

「ハロー!モーニング。」 まずは「エリ亀」。エコモニ。写真集発売ということで、石川梨華がゲスト。 「エンジェルズ」ってすげーセンスのタイトルw 「マジレス」は世界的マジシャン、HIRO SAKAIが出演。 田中星児とか、ノーベル賞の田中さん系統の顔だなw …

「うお」か「さかな」か

今週発売の娘。28枚目の新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」ですが‥。歌の中では「さかな」とはっきり言っちゃってますが、本来的には「逃がしたうお」であって「さかな」ではないですね。 うお→料理される前の生きている魚 さかな→料理されてしまった魚 …

「ハロー!モーニング。」 今週は「どすこい!後藤部屋」からスタート。 根津のたいやき一個を賭けて(ちとせこい)、尻相撲で勝負。 初戦でミキティ以外の6期&ガキさん敗退。 二回戦で残りの4期三人も敗退。 負けたけど、笑顔をたやさないマコ、素敵w 三…

「娘DOKYU!」 亀井絵里4日目。 感動した話がなかなか思い浮かばないというえりりん、かわりに「面白い話」と言って、その日の朝のエピソードを話す。 9時ころ、寝ていたえりりんに、買い物に出かけていたお母さんからコール。 それを無視していたら、再度…

「娘DOKYU!」 亀井絵里編3日目。 結局、さゆみんの手作り弁当は最後まで食べられず、 「ごめん、さゆ、今度また食べる」 と笑って片付けてしまう。 続いてさゆのお題「ギャグを連発」に対しては、 「クルリンパ」 と意味不明の一発目。 二発目は、近くにあ…

「娘DOKYU!」 昨日はえりりん登場編を見逃した。orz 今日はちゃんとチェック。 さゆみんからのプレゼント、手作りのお弁当を食べるえりりん。 お味は‥かなり微妙。 おかずはかなりこげてるし‥。 親友としてもさすがに「美味しい!」とはいえず、困惑気味のえ…