娘DOKYU!
亀井絵里4日目。
感動した話がなかなか思い浮かばないというえりりん、かわりに「面白い話」と言って、その日の朝のエピソードを話す。
9時ころ、寝ていたえりりんに、買い物に出かけていたお母さんからコール。
それを無視していたら、再度コールが。
眠いのに!と切れ気味で応答したら、お母さんから、「今、電話したでしょ」と言われる。
そんなはずはないのに、と思っていたら、三たびお母さんからコール。
「またあんたから電話があった」という。
まさか‥と思って携帯の発信履歴を見たら、しっかりお母さんに電話していたとか。
完全に寝ぼけていたえりりん。いかにも、天然絵里ワールドな話。

その後、道重さゆみからのお題「台本を書いて演技」にはさすがにあきれたのか、さゆみんに直接抗議電話。
当然、さゆ手作りのお弁当の話にもなり、
「ほとんど食べてない」
「えー、最悪!」
と、一触即発のヤヴァイ感じに。ガクガクブルブル‥。