江口愛実

AKB48の新人、江口愛実が世間を騒がせている。
実在人物なのか? CGなのか?
おおかたの評では非実在=CGでFAという感じに傾いている。
そして、ネタをネタとしてわかったうえで、あえて釣られてみる、というスタンスのファンが多い。一方ではマジで
憤慨しているファンもいる。

しかし、彼女をさも実在のアイドルであるかのように売り出した秋元康氏もえげつないねぇ。
話題になりゃ何をやってもいいってもんじゃないでしょ(怒)。

実在×非実在論争に、
「わたし、実在してます!」
と愛実本人が出てくれば、見事な幕引きだが、たぶん、いや120%、そんな結末はないだろう。

「実は…CGでした」
という種明かしをするに決まっている。
そうすれば、ファンに不快感を残すだけ

それをわかって、わざとやっているとしたら秋元氏も相当なタマだな。

約1週間後の、言い訳を聞いてみたい。