2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」 まずは、スタジオライブ。 デビュー2周年を迎えたBerryz工房のニューシングルは「ジリリ キテル」。 春を通り越して、夏みたいな曲調。ダンスもはげしい。 歌で目立っていたのは、いつもの桃子、雅、梨沙子、友理奈に加えて、キャ…

ヒットの予感 おもちゃメーカー、トミーからリラックマ型MP3プレーヤーを3月30日発売。 これは爆発的に売れそう。 「すてきな奥さん」の最新号も、リラックマの付録のおかげで完売らしいし、小学生から主婦まで幅広い支持層を持つリラックマは、モテモテ…

去年の今ごろ(3月12日)、紗綾のことをここで初めて記事にしましたが、それからはや1年。 彼女も日ごとに知名度がアップ、テレビ番組にも出演、今では「週刊プレイボーイ」をはじめとするグラビア誌の常連です。 写真集も週プレから出すくらい、メジャーに…

「ハロー!モーニング。」 「ターン鳥チキン」、再開。 「ママがわたしにしたわがまま」を小春が正解。 「演技バトル」は、ごっちん、なっちも加わって吉澤チーム、藤本チームが競い合う。 そういや、このふたりは一応女優でもあったんだねw 吉本興業の池乃…

ストーカーと呼ばないで

今日初めて聴いて大ウケしたのが、ペコちゃんこと太田寸世里さんのシングル「ストーカーと呼ばないで」。 弾き語りフォーク調の曲で、ストーカー化してしまった女性の心理をユーモラスに歌っています。 雰囲気はちょっと「愛のうた」(ストロベリー・フラワ…

「ハロー!モーニング。」 絶叫コマーシャルは、ガキさん、えりりん、れいな。 新企画、ワールドグルメカップは中澤姐さん、かおりん、愛ちゃん、さゆみん。 まずはオーストラリアの問題。 かおりんの三連続ミラコー、キター! カンガルーとワニ肉を食べさせ…