ハロー!モーニング。
まずは、スタジオライブ。
デビュー2周年を迎えたBerryz工房のニューシングルは「ジリリ キテル」。
春を通り越して、夏みたいな曲調。ダンスもはげしい。
歌で目立っていたのは、いつもの桃子、雅、梨沙子友理奈に加えて、キャプテン。
本編は駅弁企画。
美勇伝みーよゆいやんも割烹着姿で参加。
クリオネがわからないえりりんさゆみん
蛍とかウーパールーパーとかw
絶叫コマーシャル」、いけにえはガキさん
「あばよ」と慎吾ちゃん仕込みのセリフを残して乗り込む。
しかし結果は‥。
垂直落下の恐怖によく耐えたよ、ガキさん
駅弁すごろく、なかなか正解できず苦戦するも、野球のポジションをなんとか当てて、ようやく神戸のたこ弁をゲット。
ハロモニ。劇場」は、シュールな展開。
幼稚園児みーよは白雪姫の毒リンゴを信じてるし、いつもは新妻のゆいやんはマッチ売りの少女になるし。
「なっち買ってください」ってオチかよ!
サザエさんの家族を上げるクイズ。
重さん「まさおさん」とまたもやマジボケ連発w
ガキさんの地理音痴ぶりは、ハンパでないな。れいなもだけど。
横取りの危機も、マコが「和歌山」を答えられず、よっすぃ〜安堵。
それまで取られたら、ゼロだったもんね。
勝利は3対1で藤本チ−ムが圧勝でした。