2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Berryz工房 起立!礼!着席!」 この番組、なんと今回で満一周年を迎えたとか。 たしかに、一年前のこの日記を読み返すと、始まっていたわ。一年経つのは早いなあ! メンバーのうち、石村舞波、清水佐紀、嗣永桃子の最新の身長が判明。 新中1のマイッハー…

「不機嫌なジーン」 いよいよ最終回。 前回までの流れでは、圧倒的に仁子が教授とゴールインって感じだった。 しかし…。 土壇場で、仁子は教授の赴任先オーストラリアに着いて行くことを拒否。 そのまま、ふたりの関係はもとに戻ることはなかった…。 ラスト…

「ドラえもん」 「ドラえもん」映画のラストに、新ドラえもん役・水田わさびさんが予告のナレーション。 大山ドラえもんとは、だいぶん声が違う。高すぎ。 禿しく違和感を覚えたひとが多かったのでは。 これから初めて観る子供たちにはノープロブレムなんだ…

「おはスタ」 Berryz工房が三度目の出演。 山ちゃんの「花粉症の人は誰?」の質問に5人くらい手を挙げていたような。 けっこう、高い率でかかってるのね。 でも、花粉症って人前に出るのが仕事の芸能人にとって大敵だよな。 みんな、どうやってこの季節をし…

昨日今日でやたらと「川村ゆきえ」で来られるかたが多い。 新ネタなんて、しばらく書いていないのに、である。 何でだろう〜としばしネット検索したら、わかりますた。 新しい写真集「香港果実」が17日に、新DVD「Drug on Fruits」が24日に発…

(NEWS) 「あな真里」終了決定で、その後が懸念されていた松浦亜弥のラジオ番組ですが、 なんと3/30(水)から「オールナイトニッポン」(25:00〜)に登場だそうです。 うーむ「熱愛発覚(リーク?)」も、あやや本格タレントへの脱皮の布石だったのか…。 今後はヲ…

「速報!歌の大辞テン!」 1999年のヒットをフィーチャー。 いきなり「真夏の光線」キター! みんな若い。なっちが細い。矢口がまだ地味っぽい。 そしてなにより、7人中6人はもはや娘。にいない。 要するに、まったく別のグループにしか見えない。 娘。の…

三日前に書いた入江紗綾のキーワードで来られるかたが、いまだに多いです。 きょうのキーワードダイアリーとか見ると、激増してるし。 (数日前までは、日にほんの数件でした) 人気が2ちゃんだけなく、ネット全体に増殖中なんでしょう。 DVDの発売イベン…

「ハロー!モーニング。」 きょうはデート企画の番外編として「僕らもデートに連れてって!」。 自称和製ニコラス・ケイジのギタリスト、英語が得意?な流行語大賞候補のエンタテイナー、キレ芸が特徴的な人気グループのメンバー。 三人の覆面男性タレントが…

超新星登場! 2ちゃんの狼板やアイドル画像板で、いま話題沸騰の新人アイドルがいます。 その名は、入江紗綾(さあや)、11才。 小学五年生にして、すでにFカップ。しかも清楚でキュートな顔立ち。 完璧!としかいいようがないですな。 正直、ハロプロキッ…

「ミュージックステーション」 鈴木亜美が4年ぶりに出演。 現在23才かぁ。ぶっちゃけ、今後「アイドル」としてやっていくのはしんどいなあ。 声がだいぶん低くなったような気がするし。 あんなにドスきかせてちゃねえ。 昔ほどのヲタ人気は、期待できない…

「娘。ドキュメント2005」 きょうも亀井絵里のダンスレッスン。 インストラクターの日置望喜(みき)先生によると、 「がんばるぞという気持ちが伝わってきたので、伸びると思います」とのお言葉。 真剣な表情で、16ビートにも挑戦。円を書くように踊るのがコ…

「ビッグコミックスピリッツ」 グラビアで小川麻琴登場。ってたったの2ページかよ!! 前半とはいえ、美貴様に比べるとだいぶん待遇が違うよなあ。 ま、出れただけでもよかったってことか。 ところで一昨日・昨日の娘。コンでは二日連続インフルエンザのた…

「ハロー!モーニング。」 きょうはゲーム復活。「第2回人文字選手権」。 安倍なつみも復活、なんと18人のフルメンバー出演。 8人ずつ、ブルー&レッドのチーム対抗(裕ちゃん、ごっちんは司会)。 ブルーのリーダーはかおりん、レッドはなっち。 1回戦、ブ…

「ミュージックステーション」 (C)テレビ朝日美勇伝がトップで登場、「カッチョイイゼ! JAPAN」を歌う。 ゆいやんの衣装だけ、前をやたらあけているのは何故?w 2ちゃんの実況でも、話題になるのはもっぱら岡パ(ry バックでカントリー娘。とおぼしき三人娘…

「速報!歌の大辞テン!!」 30代の今でもブレイクダンスを踊れる風見しんご(慎吾)には感心。 でも周囲からは「エーッ?」という声があがってました。 彼もギバちゃん、かっちゃん同様、アイドルシンガーだったことを知らない人が増えてるんだろうな。 松田…

「踊る!さんま御殿!!」 北陽ってかわいいよな。容姿も他のお笑い系婦女子にくらべたら、まあ見られるし。 なにより、ふたりの性格がかわいいと思う。 売れてきたら妙に強気になる(あるいはそういうキャラを売りにする)のが多いなか、彼女たちの謙虚さは一…