ドラえもん
ドラえもん」映画のラストに、新ドラえもん役・水田わさびさんが予告のナレーション。
大山ドラえもんとは、だいぶん声が違う。高すぎ。
禿しく違和感を覚えたひとが多かったのでは。
これから初めて観る子供たちにはノープロブレムなんだろうが、以前からのファンには抵抗ありそう。
娘。ドキュメント2005
田中れいな、ボイトレ二日目でこのレッスン企画もおしまい。
最初のうちはよかったのだが、だんだん冗長さが気になってきたところだった。
同じ場面(のわけはないのだが)を延々繰り返して見せられているような。
たしかに「ドキュメント」そのものなのだが、レッスン風景ばかりだとちょっとあきちゃうね。
この「娘。ドキュ」自体も今月で終わってしまうわけで。
来期はもう少し、ネタ的に面白いものキボン。