おはスタ
Berryz工房が三度目の出演。
山ちゃんの「花粉症の人は誰?」の質問に5人くらい手を挙げていたような。
けっこう、高い率でかかってるのね。
でも、花粉症って人前に出るのが仕事の芸能人にとって大敵だよな。
みんな、どうやってこの季節をしのいでるんだろ。
今月30日発売の「スッペシャルジェネレーション」をスタジオライブで披露。
ヴォーカルは雅、桃子、梨沙子友理奈が担当。
激しいダンスが特徴のこの曲、「娘。ドキュ」とか観るにみんな相当苦労して振りをマスターしたようですが、ウェーブとかしっかり決まってました。
デビュー1周年を迎えて、踊りにもキレが出てきたようです。
「この春、小学校を卒業するのは?」の問いに手を挙げたのは、雅、茉麻舞波千奈美の4人。
代表して雅が「担任の先生にありがとうといいたいです」とコメント。
芸能活動をしていると、いろいろ迷惑をかけることが多いのでしょう。
おはスタの歌を斉唱するベリ工、いい感じでした。