「速報!歌の大辞テン!」
1999年のヒットをフィーチャー。
いきなり「真夏の光線」キター!
みんな若い。なっちが細い。矢口がまだ地味っぽい。
そしてなにより、7人中6人はもはや娘。にいない
要するに、まったく別のグループにしか見えない。
娘。の歴史を知らない十代のひとが見たら、「パチモン」にしか見えないかも。
(逆に古参ファンからすれば、今の娘。がパチモンに見えるいうことでもあるけど。)
キングコングが「なつかしい!」といったのも、あながち外れてないなあ…。
6年ってあっという間に経ったけど、その間の「変化」はハンパではなかったということです。
その後出て来たSPEEDにも感慨深いものが。
今週ランクインのZONEも、もうじき解散だし…。
アイドルの「寿命」というものを考えさせられました。
もし五年以上残ろうとしたら、メンバー総入れ替え制しかないのかも。
で、来週は3時間SP。
どうやら番組終了みたいです。(野球シーズンなんで休止かもしれないけど。)