Berryz工房 起立!礼!着席!
この番組、なんと今回で満一周年を迎えたとか。
たしかに、一年前のこの日記を読み返すと、始まっていたわ。一年経つのは早いなあ!
メンバーのうち、石村舞波清水佐紀嗣永桃子の最新の身長が判明。
新中1のマイッハーは、ついに150センチになったとか。
新中2のキャプテンは、141センチ。
デビュー当時は136くらいで、その後2センチ伸びたとかいっていたから、さらに3センチ伸びたわけだ。
キャプテン、悲願の140センチ越え、おめ!
で、同学年のももっちは148センチになったので、キャプテンとしてはそこまで伸ばすのが目標らしい。
でも、4位様こと矢口より背の高いキャプテンって、想像出来ない。
現実的には、あと2センチくらい伸びて、「ハロプロの(中学生以上で)いちばん小さい清水佐紀」のポジションをキープしといたほうが、おいしいと思うけどね。