速報!歌の大辞テン!!
30代の今でもブレイクダンスを踊れる風見しんご(慎吾)には感心。
でも周囲からは「エーッ?」という声があがってました。
彼もギバちゃん、かっちゃん同様、アイドルシンガーだったことを知らない人が増えてるんだろうな。
松田聖子が「天国のキッス」を歌うのを観て、「かわいい!」という森下千里
当時ブリブリモードの絶頂期でしたからね、聖子は。
ドラマ「愛情イッポン!」でも親子役で共演した中村雅俊は、松浦亜弥をベタぼめ。
歌も演技も文句なしのようで。
「ずっと好きでいいですか」の肩出しあやや、なかなかセクスィ〜であります。
娘。ドキュメント2005
昨日に続いて、復活コンの安倍なつみ登場。
満場のなっちコール、サイリウムの波に迎えられ、「ふるさと」を熱唱するなっち。
こうして、ファンがちゃんと待ってくれていたことに、感謝の気持ちでいっぱいだったはず。
「なみとま」「メモ青」「なんにも言わずにI LOVE YOU」、どれもすごく気持ちがこもっている。
だだっ広〜いステージに、小柄ななっちがただひとり。
でも、ものすごく存在感があって大きく見えました。