踊る!さんま御殿!!
北陽ってかわいいよな。容姿も他のお笑い系婦女子にくらべたら、まあ見られるし。
なにより、ふたりの性格がかわいいと思う。
売れてきたら妙に強気になる(あるいはそういうキャラを売りにする)のが多いなか、彼女たちの謙虚さは一服の清涼剤かも。
「うたばん」でも「ネタやるとつまらないんです〜」とかいっちゃうし。
虻ちゃんの恋愛音痴っぷりもほほえましい。
恋愛ドラマ観て「ウソ…ウソ…」といってるのにはワロタ。
虻ちゃんと辻ちゃんはまあ似てるが、稲森いずみ真矢みきはありえないと思うよ、伊藤ちゃんw
娘。ドキュメント2005
二ヶ月ぶりに現場復帰した安倍なつみ
そのレビュー&コンサート、そしてそのリハの模様をレポート。
リハでのなっちの歌を聴いて、さすがプロだなと思いました。
彼女の歌って、声量・声域には格別のものはないんだけど、「表現力」がすごいんだよな。
「メモ青」とか聴いていると、鳥肌が立ってきたくらい。
今の娘。に一番足りないものは、実はそれかも知れない。
やぐちひとり
相変わらず、和気藹々とやってるなあ、矢口と春樹は。
グランツーリスモでは見事春樹が勝利。
「風になる」とか大見得切っただけに、負けたらえらくカッコ悪かったが。
紙飛行機にされて飛ばされ、車に轢かれるやぐっつあんの車検証、哀れw
人気漫画家・ロドリゲス井ノ介さんがゲスト出演。
矢口と春樹にお題を出して、書いたキャラがうまかったほうの人を、3月18日発売の「コミックバンチ」の連載漫画の中にキャラとして登場させてくれるという。
俄然張り切るふたり。
お題は「こわそうなコアラ」。
今度は矢口の快勝。
やぐっつあん、なかなか漫画を書くセンスあるよ。第二の「のりピー」になれるかも。
さすがコアな漫画ファンw
バンチの発売日が楽しみです。