HEY!HEY!HEY!
チャンプは布袋寅泰。10代、ボウイ結成以前のエピソードを語る。
もう完全に、「ロック=不良(ワル)の音楽」だった時代の話だよな〜。
お母さんの財布から一万円くすねて、内緒で最初のエレキター、レスポールを買ってしまったとか。
筆者も「あるある」状態ですた(笑)。
盟友ヒムロックのことを「氷室さん」とさん付け呼んでいるのも、高校で一学年下だったから。
もう年上には絶対服従、みたいな感じだったらしい。
巨漢にしてはからきしケンカによわい布袋サン、なんとも微笑ましい。
ポルノグラフィティは新曲「ネオメロドラマティック」を披露。
なんか、昔のB'Zを思わせる曲調。ギターソロとか、けっこうカッコいい。
それにしても、アキヒト、ハルイチ、ともにもう30才なんだ。
全然そんなふうには見えないけど。
布袋サンは新曲「IDENTITY」を。
カラオケじゃなくて、ナマのざっくりとした音。たまりません。
娘。ドキュメント2005
新生モーニング娘。の進化計画、いよいよ始動。
田中れいなはボイス・トレーニング。
亀井絵里はダンス・レッスン。
紺野あさ美はボイス・トレーニングにそれぞれ挑戦。
自己のさらなるレベルアップを目指していくそうです。がんがれ!
明日はついに、「あの人」が復活だそうです。