ハロー!モーニング。
石川梨華高橋愛小川麻琴の3人で、私をデートに連れてって!企画第二弾。
デートのお相手は岡田真澄
芸能界一のダンディ、ファンファン、さすが女性の扱いが慣れてます。
リムジンや宝石店や高級フランス料理など、前回の湘南デートとのあまりの違いに、よっすぃ〜ガキさんからクレームがついとりましたな。
まだまだ世間慣れしていない3人が、セレブという新しい世界を初体験。
そんな中で年長の梨華ちゃんが一番レディっぽくふるまえていたようですが、あとのふたりはまだまだ。
セレブ=OLファッションだと思ってた愛ちゃんはいかにも子供っぽいし、マコは色気より食い気。
宝石見て「おいしそう」はないだろw
最後にファンファンからプレゼントされたのは、それぞれの名前入りのワイングラス。
気持ちだけ乾杯ということで、ファンファンはスマートに去っていきますた。
未成年のふたりは、あと数年修業してそのグラスに似合うようなレディを目指すべし、ってとこかな。