みき誕

きょう2月26日は、モーニング娘。藤本美貴さん20才の誕生日です。
ミキティ、おめ!
あなたもデビューしてまる三年、すっかりお茶の間にもおなじみの顔になりましたね。
今後はグループ内のフロントとしてだけでなく、フットサル、各局でのバラエティその他で、そのユニークなツッコミキャラを発揮していってください。
かの島田紳助師匠に「こいつはすごい」と思わせたくらいの大器なのですから、あなたは。
ファンの中には、ソロシンガーになかなか戻れないことを不満に思っている人たちもいますが、ミキティにはただのアイドル・シンガーで終わることのない、大きな才能を感じます。
娘。内で過ごすことになるであろう何年かは、将来、本物のシンガーになるうえで、非常に有意義な経験となるはずです。
大いに学んで、そして大人の楽しみ(酒、タバコ、そして男?)も満喫していってください。