ミュージックステーション
鈴木亜美が4年ぶりに出演。
現在23才かぁ。ぶっちゃけ、今後「アイドル」としてやっていくのはしんどいなあ。
声がだいぶん低くなったような気がするし。
あんなにドスきかせてちゃねえ。
昔ほどのヲタ人気は、期待できないと思う。
かといって、アーティストとしてならやっていけるかというと、かなり微妙。
普通に歌、下手だし。
4年のブランクの大きさ、実感しました。
ZONEが最後の出演。
こちらは逆に、4年間やってきたんだね。
コメントを聞いても、最後まで優等生なZONE。
もう少し、アイドルっぽく、芸能人っぽくすれていたら、生き残りが出来たかもしれないけど、でもそこがZONEのいいところでもあると思う。
演奏中、MIYUも、MIZUHOも、うっすら涙を浮かべていたのが印象的でした。