「ハロー!モーニング。」
きょうはデート企画の番外編として「僕らもデートに連れてって!」。
自称和製ニコラス・ケイジのギタリスト、英語が得意?な流行語大賞候補のエンタテイナー、キレ芸が特徴的な人気グループのメンバー。
三人の覆面男性タレントが、三種のデートプランを提案。
やり取りを続けるうちに、大体、誰かわかってきたw
最終投票結果は…7票獲得のAさんが勝利。
その正体は…やっぱりモト冬樹でした。
あとのふたりも、予想通りダンディ坂野上島竜兵
竜ちゃん、「誰がカンニング竹山だ!」とキレまくってたw
(NEWS)

テレビ朝日系アニメ「ドラえもん」の二代目ドラえもん役決定!
水田わさびさん(30)です。他のキャラも総入替。
これで声優陣の平均年齢が約40歳も若返ったそうです。
声優ってけっこうベテランが多いのねw
あなたがいるから矢口真里
終盤で、今月27日放送分で番組が終了することをお知らせ。
オールナイトニッポンスーパーから通算して、まる4年続いたという。
矢口的には、こんなに長く続けられるとは、思ってもいなかったとのこと。
二年前、ANNから時間帯が移って来たときは、大泣きしてしまったそうだが、いまはその頃よりずずっと大人になり、強くなったのか、今回のことを冷静に受け止められたという。
そしていつか必ず帰って来れると思う、と宣言。
4年もの経験ゆえの自信が、見てとれました。
ただ、松浦亜弥の「Let's Do It」も一緒に終わるのかどうかは、まったく触れなかったです。
このまま、一緒に終了なのか? あるいは、あややだけ別枠で継続なのか。
ちょっと気になります。