ビッグコミックスピリッツ
グラビアで小川麻琴登場。ってたったの2ページかよ!!
前半とはいえ、美貴様に比べるとだいぶん待遇が違うよなあ。
ま、出れただけでもよかったってことか。
ところで一昨日・昨日の娘。コンでは二日連続インフルエンザのためマコ欠場とか。
ちょっと心配。大事をとって、完全に治ってからコンサートに復帰しておくれ、マコ。
娘。ドキュメント2005
今週からついに娘。メンバーの進化計画発動。
トップバッターは亀井絵里
「もっと自分をアピールできるようになりたい」ということで、ダンスレッスンにチャンレジ。
ストレッチから始めるが、意外と体の固いえりりん
「リズムより先に動いてしまう」という弱点もある。
これはもう、毎日練習して、徐々に変えていくしかなさそうだね。