「ハロー!モーニング。」
きょうはゲーム復活。「第2回人文字選手権」。
安倍なつみも復活、なんと18人のフルメンバー出演。
8人ずつ、ブルー&レッドのチーム対抗(裕ちゃん、ごっちんは司会)。
ブルーのリーダーはかおりん、レッドはなっち。
1回戦、ブルーは30点、レッドは40点。「ヨン(様)」は惜しかったね。
2回戦は曲のタイトルをあてる。ブルーの重さん、二問を逃がす。
「カタツムリ」はまあ無理だが、「レンレボ(恋レボ)」は当てて欲しかったなぁ。
ギリギリで「ハピサマ」を当てたえりりん、勘がいいね。
おかげでやぐっつあんが、風船爆発の憂き目に。
「ニン!」と答えるごっちん、相変わらず、オモロイ子やねw
2回戦は問題を選択
ブルーの「青」は問題に恵まれてたね。
レッドは「7×7−4」は7の人が足らず。
「SALT」を「塩」と正答する圭ちゃん、さすが大人w
しか〜し、「MOUTH」は…。鼻かよ!
点差の開いたレッドは、大バクチに出る。
50点の「@(アットマーク)」を選ぶも、撃沈!!
110対80でブルーの勝利ですた。
「公園通り三丁目」は、紺野の実家が中華料理店という設定。
今回こそ、パンダになったれいなが見られると思いきや、登場せず。orz