ハロー!モーニング。
ターン鳥チキン」、再開。
「ママがわたしにしたわがまま」を小春が正解。
「演技バトル」は、ごっちん、なっちも加わって吉澤チーム、藤本チームが競い合う。
そういや、このふたりは一応女優でもあったんだねw
吉本興業池乃めだか辻本茂雄だいたひかるが特別ゲストで採点。
最後のホワイトデープレゼントのコントがおもろかった。
辻本サンをいびるごっちんミキティよっすぃ〜
ごっちんミキティよっすぃ〜は彼のしゃくれをネタにしまくってますた。
ここにプレゼントが入ってるとか、フランスパンとか、モアイ像とかw
とばっちりで梨華ちゃんまで、辻本サンにしゃくれを指摘される始末。
封印がまた解けてしまったw
最後のえりりんは癒しモードで奇麗にしめくくった‥かと思ったが、単に自粛しただけだったw
絶叫コマーシャル」では、れいなが絶叫マシンに乗る。
かなーりパニクってたわりには、がんばってアナウンスしてた。えらい。
ファンにはおなじみの「おつかれいな」、本人たちもいってた。これで公認ですな。