ハロー!モーニング。
絶叫コマーシャルは、ガキさんえりりん、れいな。
新企画、ワールドグルメカップは中澤姐さん、かおりん、愛ちゃん、さゆみん
まずはオーストラリアの問題。
かおりんの三連続ミラコー、キター!
カンガルーとワニ肉を食べさせられる、負けチームの愛さゆ。
すげーリアクションしてますた。
オーストラリア人って、何でも食べちまうんだなw
コアラは「水を飲まない」という意味。ちなみに元コアラの現芸名は「ハッピハッピー」だと。
クロアチアって、意外とイタリアに近いんだ。
クロアチア発祥のファッションアイテムは、ネクタイ。
これも意外。
柿はなぜかクロアチアでも「カキ」。
マルコ・ポーロクロアチア出身。これをようやく愛ちゃんが正解。
ミルコは元警察官。愛ちゃん、ナイス勘!
英語に凝っている愛ちゃんらしく「ポリス」と答えたのにはワロタ。
2対2のタイ。
かおりんクロアチア原産の犬、ダルメシアンを見事当てて勝利。
最後はブラジルの問題。
こちらも2対2の接戦。
意外とプレッシャーに弱い中澤姐さん。若いのに持久力がイマイチなさゆみん
最後は若干主審のえこひいき気味だが、若手チームの勝利。
シュラスコ、美味そう。