2.26といえば‥

ハロー!モーニング。
まずは美貴帝聖誕祭おめ!
ミキティも、はや21才か。
最近ではディナーショーもやり、大人のシンガーへ脱皮しつつあるミキティ
さらに歌唱力を身につけて、息の長い歌手になってください。
ハロモニ。劇場」からスタート。
チルチル(なっち)とミチル(梨華ちゃん)にキレるよっすぃ〜
またも登場したハトティを追いかけるチルチルたち。
あきれ顔のよっすぃ〜亀井駅員の前に現れる、ひとりの怪しい老人。
マコ扮するゼベット爺さんでした。
(ゼペットじゃなかったっけ?)
「そうじゃ、ワシが鉄腕アトムを作ったお茶の水博士じゃ」って、間違ってるよ、マコ。
アトムを作ったのは、天馬博士ですからぁ!!
爺さんが探している(はずの)ピノキオは、こんこんでした。
やたら長い鼻のせいで、動きにくそう。
「エンタメレストラン 」に、いつもここから登場。
よっすぃ〜の「本家ミキティアピール」キター!! グッジョブ!
ミキティのタンカはやっぱり堂に入ってるなw
いつここの娘。ネタ、おもろかった。
ガキさんのオーバーリアクション。ミキティの「ちゃんとしてよ」。
そしてとどめはマコの白百合伯爵夫人。似過ぎ!
れいなは紫コーディネートが好き。やっぱ、ヤンキー趣味w