ハロー!モーニング。
今週は「どすこい!後藤部屋」からスタート。
根津のたいやき一個を賭けて(ちとせこい)、尻相撲で勝負。
初戦でミキティ以外の6期&ガキさん敗退。
二回戦で残りの4期三人も敗退。
負けたけど、笑顔をたやさないマコ、素敵w
三回戦でミキティが負け、残ったのはリ−ダーよっすぃ〜と久住ちゃん。
勝戦、ミラクル対決の結果はよっすぃ〜の完勝、というか小春のひとり相撲だったような。
マジレスではいまだに勝てないよっすぃ〜、ようやく溜飲を下げる。
マジレスには、初の女性マジシャン登場。
なかなかの腕前。そこそこ可愛いし、ハロプロでも雇っていいんじゃないの。
彼女に習って、娘。イリュージョンとかやってみたら面白いと思うよ。
「エリ亀」はラストに戻り、今週は愛ちゃんとマコがゲスト。
スタジオライブは「直感2」。なんか、子供受け狙いの曲のような希ガス