娘DOKYU!
久住小春編第三回。
えりりんの物まねリクエストに応えて、くっすんがやったのは、
1 松山千春の「大空と大地の中で」の歌まね
千春が聴いたら頭を抱えそうな小春の歌ですた。
2 道重さゆみのセリフ「世界で一番かわいいのは、さゆみんでーす」のまね
早くも師匠をおちょくるあたり、かなり大物かもw
あとはバレーボールの話。
キャプテンでセッターをやっていたという。
意味不明な身ぶり手ぶりがキャワ。
続いて「すっばらしいミラクルを起こしてください」のリクエストには、ちょっと困って、部屋の中を物色、ミラクルを探すくっすんw
「あった!」と叫んで彼女が持ってきたのは、けん玉。
二回しかやったことがないという小春は、一発ミラクルで玉のせを狙う。
果たして、その結果は?