ハロー!モーニング。
まずは「どすこい!後藤部屋」から。
今回はWのふたり、辻関、加護関も参加、12人でフラッグ争奪戦。
ごほうびは「うさドラ」。
予選第一組は、のんつぁんよっすぃ〜が俊足ぶりを見せつけて快勝。
予選第二組は、こんこんとあいぼんが勝利。
「マジレス」は、登場二回目のMr.Colorのマジック。のんつぁんがゲスト参加。
こちらは、ミキティとこんこんの道産子コンビがまたも勝利。肉がかかると強いのぉw
特大のテリヤキバーガーに舌鼓を打ってました。
「どすこい」の後半戦。
準決勝戦のんつぁん、こんこんが圧勝。さすが、足が速い。
優勝はこんこんがゲット。食べ物がらみだと気合いが違うw
今日は見事にV2の紺野さんでした。
今日からスタートしたのは、「ターン鳥チキン」のコーナー。
MCレイナこと田中っちとMCコハルことくっすんが、それぞれ猫とウサギのコスプレで登場。
テラキャワス。
でも重さんからクレームが出そうw
回文クイズなんだが、ノリが他のコーナーと明らかに違う。
年少コンビで、ミニモニ。みたいな子供ウケを狙ってるんだろうな。
クイズはれいなが圧倒的に強い。小春、ガンバ!
「エリ亀」は最終回。エリック亀造は紋付で登場。
最後までアホアホモードでしめくくってくれました。
それにしても、来週からの情報コーナー、どうなるのやら。亀ちゃんに代わる狂言回しは誰?