注目の若手

manalishi2005-11-18

今評判のテレビドラマといえば、なんといっても日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」ですが、この出演者に有望な若手女優をハケーン。
主人公野ブタの同級生、木村愛里役の楯真由子(17)です。
彼女はかの故・夏目雅子さんの姪。
でも、どちらかといえばホンワカ系で、あまり似てませんが。小倉優子に雰囲気が近いような。
デビューして3年。来年は主役級を狙ってほしいひとです。

 

ミュージックステーション
ひさびさにMステをレポート。
YUIの新曲、明るいアップテンポのナンバーなのはいいが、かなり歌唱が不安定だなぁ。
嵐はどう聴いても口パク。コーラスがそろいすぎ。昨日の「うたばん」での生歌と違いすぎる。
レミオロメンも、生だと歌があやしい。
登場二回目のWaT、前回はガチガチに緊張していて、ろくに声が出てなかったけど、今回は少しマシかな。
DEPAPEPEも二度目の出演。彼らもすごくテンパってて、手のひらに汗かきまくり。
演奏は危なげない出来でしたが。
TERIYAKI BOYZ、何それ?という感じだが、NIGOを中心としたラップユニットなのね。
リップのILMARIRYO-Zもいますた。
平原綾香は赤い鳥の「翼をください」をカバー。
このひとの歌ってうまいのか、それほどでもないのか、いまだによくワカンネ。