ハロー!モーニング。
まずはハロモ二。劇場「駅前広場にて」から。
裕子婦警、またも年齢ネタでいじめられる。
ナルシスト彦麻呂とそのGFこんこん、横恋慕のさゆみんもふたたび登場。
マコ唯カップルも、相変わらずお熱いことで。
全然ストーリーが展開してませんw
「マジレス」にあいぼんも参加。
今週は若手マジシャン高橋ヒロキが出演。
どっかユウキに似てる。
シーフードのたっぷり入った「海の王様チャーハン」をかけて11人が勝負。
マコの飼ってみたい犬の種類をズバリ当てたのには、ビックリ。
たぶん瞬時にそのカードの裏側に細工したんだろうけど、タネは全然わからず。
よっすぃ〜の選んだカードは、コップの下へ移動。これもすごい。
小春が見事二問正解で初ゲット。
残るひとりは‥これまで一度も食べられなかったよっすぃ〜が遂にゲット!
リ−ダー、狂喜乱舞状態でした。
「脳内スキャン」、今回のターゲットは紺野あさ美
こんこんの身に起きた「ケーキ大事件」とは、一体?
ミキティの質問「学校では意外とワルだった」にワロタ。
真相はチョコケーキが爆発してしまった、だと。
どっきり企画に見事のせられたこんこん。
すし屋なのに、甘いものから食べ始めるこんこん。
注文品を横取りされたこんこん、ムカつき、二度目は
周囲のサクラの「あ、それ食べたかったのに!」発言に、一貫あげるこんこんには感心。
隣のおじさんが、勝手にこんこんの皿に自分のをのせてしまう。
この暴挙に対して、こんこんはどう出る?
気づかれないよう、そっと戻すこんこん。
奥ゆかしい性格は、いかにも彼女らしいね。
スタジオライブはBerryz工房の新曲。
ギャグ100回分愛してください」って、おかしなタイトルだけど、曲調もファニー。
でも、妙に耳に残るというか、脳内プレイが続くタイプのメロディやね。
ガッタスの代表としてミキティとこんこんの道産子コンビ登場。
ゆゆたんはガッタス次期監督を狙っているのか。たしかにプレイヤーはしんどかろw
サッカーゲ−ムは藤本チームの勝ち。