娘DOKYU!
久住小春編第五回。
ダーツでは三投目でなんと90点をゲット。これはけっこうミラクルかも。
最後に次の出演メンバーにメッセージを書く。
ずっとスマイル満開の小春でした。
後半登場したのは、藤本美貴
小春からのメッセージを読む。
「大大大好きな藤本さん」と言われてる。
「でも、これ見て」とくっすんの手紙をカメラに公開。
なんとそこには「藤さん」という書き間違えに「本」という字を挿入してある。
やっぱ、「ミラクル天然」かもw
こはるんのリクエストは「個性的な絵で、かわいい紙芝居を作ってください」「プリティな動物に優しくしているところを見せてください」そして「英語ペラペラになってください」。
ミキティの迷画伯ぶりを知ってのリクエストかw やるね、小春。
さゆみんえりりんの時なみに、何気にハードルが高い。
小動物、何が出てくるかと思ったら、犬猫みたいなありきたりなものじゃなかった。
なんと、リスザル!