娘DOKYU!
しばらくガッタス・ルポが続いていましたが、今日からようやく娘。メンバーによる二人ゴト編が再開。
期待の新人、久住小春が登場。
オレンジ色のTシャツ、イエローのベスト、黒のスパッツ姿がキャワ。
えりりんからのリクエスト、
「すっばらしいミラクルを起こしてください。自己紹介をしてください。物まねも」
というかなりの難題にまったく動じないこはるん。大物やねw
とりあえず、ミラクルはパスしてw、「物まねといったらあれしかない」とかいうからやるのかと思ったらそれも外してw、自己紹介へ。かなり天然やねw
「小春は梅干しが大好きなんですぅ」
と、いきなりカップ入りのを食べ始める。
「すっぱくておいし〜い」
続いて、特技の紹介。
「小春の特技はそろばん。なんと一級なんです」
と話したら、スタッフからいきなりそろばんと、一級用の問題を渡される。
二年ぶりなので、テンパりまくるくっすんw
でも、めげずにチャレンジ。ミラクルを起こすのか?