ハロー!モーニング。
最近、完全に「ハロモニ日記」化しております(笑)。
今週は前半で鎌倉デート企画。
中澤姐さんに、あいぼん、れいなのトリオ。お相手はコージー冨田
スタジオでのゲストとしてはともかく、デート企画の相手としては、コージーはあまり向いてないような。
たとえば慎吾ちゃんやモト冬樹さんらに比べて、真剣に女性たちを喜ばせようという「気迫」が足りない気がする。
結局、彼の場合、「物まね」でしのぐしかないんだよな。
でも、今回、貴サンに扮してのねるとんネタも、若い視聴者にはピンとこなかっただろうし、イマイチ。
つんく♂のネタはネタに思えないし(笑)、わかりづらかった。
ということで、後編に続くようだが、あまり期待しておりません。
後半はDr.コパをゲストによんで、風水を学ぶ。
コパ氏がもういいたい放題状態。それもかなり適当なことを。
果たして、スタジオのセッティングを変え、司会者梨華ちゃんの運気をアップさせることで、ハロモニの視聴率急上昇!!となるのか。
結果が楽しみです(苦笑)。
非ベリキッズ7人で結成された℃-uteが登場。
今週は梅さん、なかさきちゃん、アイリーン、オカールの4人がカヌーに挑戦。
梅さんはもう中2か。背もえらく高い。かおりん、熊さんに次ぐ高身長かも。
ベリに負けじと頑張ってほしいものです。来週は残る3人がバウムクーヘン作りに挑戦。
(完全に娘ドキュのスタイルだな)
エリ亀はさゆみんミキティ梨華ちゃん、くっすんの4人で。
なんかこのごろ、さゆがすっかり仕切ってますな、このコーナー。
「いらない」といわれつつも、めげずにお祭り姿のエリック登場。
くっすん、さゆみんらとともに今週も俄然強め?なノリノリダンスを決めてくれますた。

それにしても、最近、前後編形式が増えているハロモニですが、あまり感心できません。
撮影スケジュールとかの関係でしょうが、構成が散漫になりがちだし、流れがぶつ切りになりがちです。
スタッフの再考を乞う。