ハロー!モーニング。
先週に引き続き、「ハロモニ。納涼スペシャル」。
娘。、W(ダブルユー)、そして石川梨華の13人が、浴衣姿で大喜利大会。
まずはスタジオライブ。
Berryz工房の「21時までのシンデレラ」。
今回は全員キャップまたはサンバイザーがデフォなのね。
私服っぽいカラフルな衣装がグー。
さて本編は、レギュラープレゼンツで「本当にあった あるあるクイズ」。
Q:魚津市にある会社で作っている不思議な製品は?
何でもくっつく接着剤、何でも切れるカッター、それとも何でも消せる消しゴム?
正解はカッター。
それも、カッターと聞いて思い浮かべる文具ではなく、4500万円もする代物ですた。
水だけ使って鉄アレイまでまっぷたつには、ビックリ。
Q:王様のアイデア人気商品ベスト3は?
痛くない安全耳かきで、藤本チーム1ポイント先取。
それ以外ははずしまくり。
皆さん、マーケティングのセンスがないんじゃないの?w
結局、藤本チームが3ポイント全部獲得でした。
頭皮マッサージの実験台に、ぼんさんが。何たる人選w
レギュラーのあるあるハロモニバージョンを披露。
「コントでメイクをやりすぎる」だとw
娘。たちも自作ネタを披露。
レギュラー松本が「ある」「なし」を判定。
ガキさん「眉毛を抜いたら涙出る」→ない
いい線いってたと思うのだが、ちょっとシュールだった。
れいな「ソースかしょうゆかわからない」→ある
えりりん「空気読めずに無視される」→ある
これには松本も「僕らもいつもそうです」と。
えりりん実話ネタは強いねえりりんw
こんこん「ダイエットお次はリバウンド」→ある
藤本チームが2対1でこちらも勝利。
パペットマペットを迎えてのお題は「最後のひとこと」。
えりりん「矢だねったら、矢だね」。
氷亀ネタかよ!
自ら矢を抜いて復活するマコにワロタ。
こんこん「これが本当のレバ刺し」もナイス。
食べ物がらみだと天才的だな。
ガキさんの手の込んだ一人ボケ&ツッコミも秀逸。
ガキさん放送作家になれるよ。
エリック亀造の毎度ありぃ!」に、ミキティ登場。
ツッコミ属性をかわれて、中澤の後継者に!?
あとはガキさんさゆみん。後浦に対抗して、藤垣さゆみ
Berryz工房も全員登場。
「おばちゃん買ってください」はあんまりなセリフだなW
「わたしのほうがかわいい」と食い下がるさゆみんにも、一歩もひかず。
最後は「エリックはアホだぁ」とえりりんまで餌食に。
優等生イメージのベリ工だが、こっちのほうが地なんじゃないの?W