ハロー!モーニング。
Dr.コパの風水講座のラスト。2回完結かと思っていたら、3回分割かYO!!
さゆみんミキティえりりんが自分流に寝室をアレンジ。
枕元に招き猫、手鏡を置くさゆみん。どう考えてもへンW
ミキティは「シンプル・イズ・ベスト」がモットーのようで。
花、ポスターなどの飾りは極力排除。男前やなーW
鏡を見るのが嫌い、ハンカチをかぎながら寝るミキティワロス
えりりんは金運を呼ぶ女? 奥さんには向いているかも。
三人三様のアレンジが面白い。
続くはマジックレストラン
ニセフランス人マジシャン、ムッシュ・ピエール怪しすぎW
「おそ松くん」のイヤミまんまですな。
クイズには愛ちゃん、さゆみんが勝利。
「公園通り三丁目」。
頑固家にかくまわれているぺン子は、いつも腹ぺこ状態。
心配になって、様子を見に来たつぼみ。
なぜかそこに太眉毛豆子や、いいら先生が絡む。
藤垣コンビのロリ衣装、キャワ。
白百合伯爵夫人と頑固一徹がついに全面対決。
一徹の平手打ち三連発も夫人には効かず。
果たして、ぺン子の運命は?
℃-uteのアウトドア体験3日目。
梅さん、さっきー、アイリーン、オカールが再び登場。
ツイストパン作りに挑戦。
岡井ちゃん、失敗続きですな。なんとか予備で事なきをえましたが。
「エリ亀」は総集編。
姐さんいびりシリーズの、未公開ショットも公開。
姐さんのいうようにイジメだと思うよ、ウンW
毎度の年齢ネタ、シミ小じわネタにもめげない彼女は、エライ!