ハロー!モーニング。
まずは、風水講座の後半。
運気の上がる帽子は何?
えりりんの選んだ麦わら帽子。つばの大きいのがいいんだとか。
あるいは、今年のラッキーカラー、茶色、青色などの帽子がいいらしい。
くっすんのテンガロン・ハット、なかなか似合ってた。
かおりんも前にかぶってたけど、結構似合ってたな。やはり、丸顔より、シャープな顔立ちのひとに似合う。
この夏のラッキー・フードは?
マコの選んだカレーだと。夏バテ防止にもいい。
今年のラッキー・フードは豚丼
好物の明太子スパゲティを、弟子のくっすんに真っ先に取られたさゆみんにワロタ。
デート企画鎌倉編の後半。
ソーセージを作って、食べる「手作りソーセージ教室」は大好評。
エスコート役・コージー板東英二とか、阿藤海とか、シブすぎ(笑)。
テロップが入らないと、誰をやっているか、わからなかったりして。
シルエットだけならトシちゃんに激似の原俊作まで、抱き合わせかYO!
ビーチサンダル飛ばしにも挑戦。
原はうしろむきに飛ばし、コージーは前に1メートル強。
姐さんの「三十路キック」は2メートル61。
あいぼんはサンダルが顔に当たる。マイナス80センチ。
最後のれいなは、7メートル35。
やはり、若さで勝利かな。
キメの食事は牛肉のステーキ。
三人の幸福そうな顔といったら。
抱き合わせその2・ダブルネームのケミの物まねも、激似でワロタ。
でも、よくあいぼんの目の前でオレンジレンジをぶつけてくるよな(笑)。
ゆずは、北川役がコミカルすぎ。
中居クンのアホっぷりがそっくり。
コージーの「田中は『れいな』いいすぎ。わかってるから」に爆笑。
「公園通り三丁目」は頑固家に白百合つぼみが訪問。
かくまっているペンギン、ペン子に会いに来たのだが、運悪く一徹が帰宅。
あわててその場をつくろうトメ子と子供たち。
「嘘をつくと」の物まねシリーズ、キター!!
でも、似てねー(笑)。
℃-ute(キュート)のアウトドア体験。
今週は矢島、村上、萩原の三人がバウムクーヘン作り。
矢島さんでかいよ矢島さん。
それに比べて、マイマイは小さいなあ。
「エリ亀」は今週もさゆみんがしきりまくり。
「かわいけりゃ、いいってもんですよ」
リアル女子高生・エリックかめりん、キター!!
「キャモーン」のかけ声で美勇伝登場。
ライブであややの曲を歌ったという、梨華ちゃん
姐さん「オエー」
ゆいやん「DVDは曲を飛ばせますから」だと。