ハロー!モーニング。
トップはスタジオ・ライブ。
安倍なつみが新曲「恋の花」で登場。
初めてつんく♂のプロデュースを離れたのって、この曲?
だいぶん、いつもとは曲調がちがうな。まるで島谷ひとみの曲みたい。
多重録音が施されていて、なっち色があまり感じられない。
果たして、いいのか悪いのか。
本編は「おもしろ映像 見たいでSHOW!」。
梨元勝井上公造、ふたりの芸能レポーターがプレゼン。
多数の支持を得た映像を公開。
海サボテンのイルミネーション、ファンタスティック!
おつぎはミニブタVSラッコ、二匹の芸対決。
ラッコ界の坂口憲二っていったい何だよw
結果は6対4でまたも梨元支持。
ミニブタのうめき声、「ダメ〜」にワロタ。
中田さんの逆再生芸、すげーわ。
娘。の歌まで逆に歌ってしまうとは。
のりのりラッコも、視聴者には公開。
ノンノンくんは、サーフボードに乗る器用なラッコでした。
℃-ute夏休み企画のラストは、矢島・村上・萩原の三人がミャク釣りに挑戦。
なかなか釣れないヤマメ。三回あたりが来た矢島、二回釣りのがすも、三度目になんとかゲット。
先生からもらった魚も会わせて、焼いてさっそくいただく。
マイマイのしゃべりかた、だいぶん大人っぽくなってきた。
「公園通り三丁目」、ふたたび頑固一徹と白百合伯爵夫人が全面対決。
ついにペン子をかくまっていることがバレ‥。
一徹、ペンギンは全然オッケーだった。
ペン子に抱きつく一徹、ちょっとアブナいものがw
今週の「エリ亀」は中澤・道重。
なぜかサッカーユニフォーム姿で亀造乱入!
カメルーン代表です」だと。
安倍なつみが新曲がらみで登場。三人に絡まれて困惑顔。
<来週の予告>
まえけん♂トランス・プロジェクト登場(らしい)。
ニセあやや、キター!