ハロー!モーニング。
メインは「ラストフレーズ、歌っちゃダメダメ」。
娘。も歌手のはしくれなんだから、たまにはこういう「歌う企画」があっていいよな。
素でうまいのは、やはり高橋愛田中れいなかな。
出だしを聴いて、すぐに歌に入れるのはさすが。
やはり、このふたりが娘。の歌の要ということで。
意外と音程をはずしていたのが、美貴様
彼女は他の子たちより声域が低いから、自分のパート以外は苦手なのかも。
亀ちゃんも、かなり上達の跡が見えますた。
次回作あたりで、ぜひメインをとってほすい。
二回戦で、いきなりNGワードを歌ってしまった亀ちゃん、ワロス
要所要所で注目(?)を浴びておりますた。
きょうの「エリ亀」は、亀造初休場。
かわりにエリザベスさゆみん改めピンキーさゆみんが仕切る。
毒舌の本家、中澤姐さん・ミキティのヤンキーシスターズにも敢然とツッこむさゆみん、スゴひ。
W(ダブルユー)が新曲キャンペーンで登場。
Missラブ探偵」って、どうなんだろ。筆者的にはあまり推せない。
ダブルユーには、こういうパキパキした曲より、もう少しほのぼのした路線(あぁ、いいな!みたいな)がいいような気がするのだが。