ミュージックステーション
歌姫三人の身長差がスゴい。ヒールで補正してあれとは。
ハマはともかく、くうみんもちっちゃいのね。それとも、ありさがデカ過ぎ?
れいなキター!!、じゃなかった、れいらだった。
それも、ハワイ出身のハーフ、YUNA ITOの役名ですた。
歌はそんなにうまくないような気もするが、さすがに英語詞の部分はうまい。
純日本人だと、ああは歌えん罠。
でも、間違いなく映画「NANA」人気にのっかったヒットだから、一発屋の悪寒。
関ジャニ8のおバカぶり、炸裂! 寒いボケ連発状態。
もう事務所、テキトーにやってるやろ、そんな感じ。
まあ、もともとカッコいいというには微妙な連中の集まりだから、あれでいいのかW
くるり初登場に感動。よく出た。
別にテレビ嫌いというわけでなく、勝手がちがうので緊張するからということだったんだろうな。
京浜急行をうたった「赤い電車」を披露。
京急の発車ジングルって、たしかにヘンだよな。ワロタ。