ハロー!モーニング。
メインは「私をデートに連れてって!」。
富士編は、飯田圭織亀井絵里久住小春の三人。
エスコートするは、パンチ佐藤
パンチの娘さんは、小春と同じ中1だそうだから、どう考えてもデートというよりは遠足の引率やなw
最初のうちはパンチのハイテンションにとまどっていた三人も、猫バスならぬトラバスに乗って、猛獣たちを観覧していくうちにリラックス。
熊、ライオンにえさをやる四人。
動物の絵、さすがにいいらさんはうまい。
新画伯亀ちゃんのシマウマは、シマ柄のネコにしか見えず。こはるんのサイもかなり微妙。
2チームに分かれてスタンプラリー。
パンチチームに見事だまされ、飯田チームは15分遅れのゴールイン。
いいらさん、人間不信になりそう。
勝ったパンチチームはライオンの赤ちゃんをだっこ。
負けた飯田チームは大蛇を‥さすがにだっこ出来ず。
こはるん、かなりのヘタレぶりを披露。
最後は富士宮市でやきそばを賞味。しょうゆ味がユニークですな。
パンチのハイテンションについていけず、どん引きのいいらさん、ワロタ。
あとのふたりは、パンチを「面白いことをいうお父さん」みたいな感じで見とりました。
ちなみに全編ナレーションは、亀ちゃん。これがなかなかGJ。
「公園通り三丁目」にマキエル、ツジエル、ひさびさ登場。
悪魔のよっすぃ〜はガイシュツだが、天使の梨華ちゃんはお初かな。
ゆいやんの「キュ!」を徹底阻止する天使にワロタ。
やっぱりお昼時、子供もけっこう見ているこの番組での「キュ!」は、反響が大きかったらすぃw
「エリ亀」は、今週もピンキーさゆみんが代打登場。
なぜかPK対決の展開。
中澤姐さん、つえ〜。よっすぃ〜、リキ入り過ぎw