ミュージックステーション
トップバッターは、韓国からのユンナ
素朴なあどけないルックスとは裏腹の、力強い歌声。なかなかいい。
いまの日本にはいないタイプのシンガーだな。買いかも。
今週の1位は関ジャニ8。マジかよ?って感じの曲ですが。人気があればトップを取れちゃうんだろうなぁ。
浜崎あゆみは、残念ながら2位。でも、さすがの貫禄。
彼女が停電事故のエピソードを話している間も、お面を付けたままのビークル。笑えますた。
今日デビュー5年目をむかえたのは、6月で19歳になったあやや大塚愛ちんは先日23歳になったばかりとか。
19にはとても見えぬ落ち着きっぷりのあややに、23歳にしちゃまだアイドルっぽい愛ちん
人気あるのも、ナットクですな。
いきなり2日前に東京の握手会が決まって、困惑気味の関ジャニ8
「明日、ちゃんと来てくれるやろか」とボヤいてますた。
Mステで宣伝でしたから、なんとかなるっしょ。
ビークルのリーダー、日高が覆面の理由を語る。
サラリーマンとバンドマンの2足のわらじを履いているため、人前ではずっとお面姿なんだと。
そのステージは、はっちゃけてて、なかなかカッコよろし、ですた。


http://tcbpsite.hp.infoseek.co.jp/index.html