ハロー!モーニング。
最近、本編は細切れ企画の二本立てが多いなあ。
今回もふじいあきらのマジックと、カラオケ企画の二本立て。
「ブギートレイン'03」を歌う無表情ミキティワロス
スタッフもわざとやらせているよなw
つんく♂になりきって歌うまえけん、めちゃウマいす。
歌に関しては、愛・里沙・れいなが安定してるなあ。
「公園通り三丁目」。行ひろみと追っかけ主婦こんこん、禿げしくイラネ。
亀ちゃんはこそ泥役。なんか気の毒。
ガキさん率いるバレー部またも登場。
「キュッ」ネタでまた天使VS悪魔かYO!!
今回は見習い天使&悪魔役で、愛さゆ登場。
小悪魔さゆ、ハマりすぎ。
「エリ亀」にようやくエリック復帰。
もう最近は、さゆが仕切っているコーナーって感じだがw
わけもなく、うさぎの着ぐるみで登場するエリック。
一応、オスのうさぎ?
うさりん可愛いようさりん。
最後にホンモノのあやや、キター!!
なんか最近、すげーベテラン歌手みたい。声はハスキーだし、体はみょうにムチムチしてるし。
スタジオライブでも新曲「気がつけば そこに」を披露したけど、とても十代には見えませんですたw


http://tcbpsite.hp.infoseek.co.jp/index.html