ハロー!モーニング。
意表をついて、今週はエリ亀からスタート。
さゆ&姐さんのコンビ、定着してますな。
サイしば3のPRはさゆ。自分のことしか語ってないってw
コンサート写真集のPRに、こんこんが登場。
「一番可愛い」を譲らぬさゆと、レモン食べのスマイル対決。
さゆの「おいちい」の酸っぱそうな顔にワロタ。
姐さんいわく「いまの娘。って大変そうね」
さゆにいびられてる姐さんじゃ、いまの無秩序状態は仕切れないかも。
今週の亀造はカミカミですた。
お次は「マジックレストラン」=略してマジレスだとw 2ちゃん意識し過ぎw
Dr. ZUMAって初めて見たけど、何者?
妙に落ち着いたテンションが、ヘンといえばヘン。
ドクターの名前通り、本職はお医者さんらすぃ。
正解を出した5人のうち、くじ引きで2人に。
三度目の正直のミキティ、狂喜乱舞w
続くは「ハロモニ。アイドルバトル!」。
保田‥じゃなかった安田大サーカス登場。
娘。にもウケがいい。
と、ニセ安田大サーカスもキター!!
保田圭ダブルユーですた。
アイドル大好き、娘。入りを希望するクロちゃん。
加入をかけて、ゲームをスタ−ト。
カラオケドッジボール、安田&保田チームは全員アウト。
娘チームはガキさん、亀ちゃんが生き残り、見事勝利。
ブロック積み上げチーム、娘。チームは1分25秒で7個完成。
安田&保田チームは途中で失敗。クロちゃんのリアクション、オモロかった。
罰ゲームは、これまでで一番すべったギャグを披露。
パピヨン」にはプチワロタ。
「ハロモ二劇場」は新シリーズ。
なんかすごく寒い展開w
母親よりデカい幼稚園児ってw
怪しいフォークシンガータクロウ、誰かと思ったら、あいぼんさんやった。
姐さんだけは、婦警さんのままだった。なんで?
一応、登場人物を整理しとくと、
石川=ハロモ二駅長
亀井=駅員
辻=駅員
吉澤=売店のおばちゃん
高橋=イケメン男子高校生
紺野=その彼女
道重=そのライバル女子高校生
安倍=主婦
久住=その娘、こはる
小川=新婚夫婦の夫
岡田=その妻
加護=フォークシンガー、タクロウ
三好=その彼女
中澤=婦警