ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうは「絵心バトル!!」。
娘。の三大画伯、藤本美貴亀井絵里道重さゆみがリーダーとなって、3チームで争う。
最初は「絵スチャー」。
おおむね、絵にしやすいお題でしたが、キャベツとカツ丼はさすがに難しかったようで。
次は昔ばなしをテーマにしたクイズ。
「かちかち山」のストーリーって、意外に知らないひとが多いんだね。
竹取物語」のえりりんの絵は、さすが真打ち級w
かぐや姫が「女装したタモさん」にしか見えないのにはワロタ。
美勇伝」のリハーサル、お披露目コンサートの模様もレポート。
三好絵梨香岡田唯ともに初ステージでガチガチに緊張してたようでしたが、なんとか結果オーライだったみたい。
来週はスタジオでも歌声を聞かせるようで。
娘日記観察バトル。飯田圭織吉澤ひとみはわりとわかりやすかったが、小川麻琴は全滅。
優勝はコンスタントに点を稼いだ亀井チーム。
先週に引き続いて、「ラッキー7オーディション」の件でつんく♂が再度登場。
「エース」として歌唱力、表現力、リズム感ともに、即娘。に入って通用するシンガーを求めているという。
ハードル、けっこう高そうだね。
HPH、二週ぶりに再開。
まいっちんぐポーズで決める里田。ウクレレをポロ〜ンと鳴らし、いまだにアロハ気分なこんこん。
ふたりのセクシー対決も見られますた。
キャメイがインタビューするのは、DVDを出すという後藤真希
「DVD、私にちょうだい」といい、後輩にはダメ出しする中澤姐さん。
「こういうときはトシを利用するのよ」。あっぱれですw