ミュージックステーション」をチェック。
トップバッターの関ジャニ8は、「浪花いろは節」。
アイドルと、ド演歌の組み合わせはなかなか新鮮。
UTADAこと宇多田ヒカルは、全米デビューにさきがけて国内発売したアルバムが余裕の一位。
果たしてそのパワーは、本場アメリカに通用するのか?
披露した曲は、わりとジミな感じだったけど。
二人組になって初めての登場は、ポルノグラフィティ
もうデビュー5周年ということで、デビュー曲以来のVTRを紹介。
初登場のときにネタとしていった「故郷の因島では餅ついて祝ってくれる」が、ウソから出たなんとやらで、ホントに行事化してしまったのにはワロタ。
アキヒトの盲腸手術の剃毛ばなしに当惑するモーニング娘。たち。そういえばそんな回がありました。
ジャパハリネット矢野絢子はカラオケでなく、ちゃんと生演奏だったのが◎ですた。