「うたばん」をチェック。
ナベプロ所属のRAG FAIRは、同プロにまつわるトリビア・クイズ「クイズ!ナベプロドン」に挑戦。
吉川晃司の水球選手歴って、意外に知られてないんだね(6人中3人正解)。ま、デビュー20周年だから、若いひとは知らんか。
ソニンは韓国ルポ。日本人観光客に知られていない、ジモティ・スポットを探訪。
でも、ここで紹介しちゃったら、すぐ日本人だらけになるだろが、ゴルァ!!
軟体おじさんのパフォーマンスには、脱帽しますた。
MEGUMIは、貴さん中居くんに秘伝の「悩殺テクニック」を教える。
彼女と保田圭が、共通の友人のオカマさんを通じて知り合ったというのには、ビックリ。
SAYAKA←→辻ちゃんもそうだけど、娘。周辺には異色の人脈がいろいろとありそう。
MEGUMIってけっこう歌がちゃんとしてるね。レゲエ調の新曲「好きなのに」、なかなか良曲でつ。