(PR)
きょうの「HEY!HEY!HEY!」は生放送で10周年記念スペシャル(19:00〜21:54)。
モーニング娘。も最大のヒット「LOVEマシーン」で登場だそうです。

 

さて、その「ヘイ×3」ですが。
最初に全出演者が花道を歩く。モーニング娘。の12人はラストに登場。
今回はすべて名曲という趣向。
トップはTRF。…って、まだおったのね。さすがに懐メロ感はぬぐえず。
曲は「Boy Meets Girl」でした。
5年5か月ぶりの登場とは驚き。
映像でたどる「ヘイ×3」10年の歴史。
記念すべき第一回はハウンド・ドッグ。浜ちゃんに初めてはたかれたのも、大友康平ですた。
昔から出演回数の多い奥田民生は「愛のために」を歌う。
Aメロをなぜかはしょりまくり。歌詞に問題ありだから? よーわからん。
続くはMAXで「Ride on time」。これも懐メロ感強し。
一時の快進撃ぶりがウソのよう。
最年長で28歳。最年少で24歳。やはり、アイドルでやっていくには年齢的にきついんだろうな。
番組での冗談が実現、「パパパパパフィー」がスタートしたのはPUFFY
デビュー曲「アジアの純真」を歌う。
昔にくらべて、声が低くなってしまったのか、キツそう。
小室哲哉と浜ちゃんのコラボが話題になっているとき、複雑な表情をしていた華原朋美
でも曲は彼の作品、「I'm proud」を歌う。何となく、気の毒。
最近オリジナルメンバーに戻った「ウルフルズ」は「ガッツだぜ!」を。
会場をところ狭しと動き回る、トータス。数少ない生演奏は、さすが迫力あります。
娘。初登場、福田明日香の「焼銀杏」命名編のVTRもキター!!
曲はもちろん「LOVEマシーン」。辻加護卒業後、初のオンエアかな。
田中れいなの活躍ぶりが目立ってますた。
ポルノグラフィティはデビュー曲「アポロ」。
アキヒトの声の張りはやっぱ、すごいね。これまでの出演者の中では一番の出来かも。
9時を越えたので、娘。は年長組の6人(飯田・矢口・石川・吉澤・藤本・高橋)に。
彼女たちのVTRは「大運動会」ですた。