(PR)
椎名林檎、新バンド「東京事変」で復活!
デビューシングル「群青日和」を9/8にリリース。10月にも連続リリース予定。
Pvをチラと見ましたが、ショートヘアがなかなか似合ってますた。
髪型のせいで少し若返ったかも。

 

ハロー!モーニング。」をチェック。
予告通りハワイツアー特集ですが、まあそれはどうでもよくてw
一応観ますが、おそらくはグズグズな展開と思われ。
3チームに分かれて、ハワイらしい写真を撮れるか競い合う。

矢口チーム(紺野・高橋・田中)はウォータースライダーなどで水遊び。
新垣チーム(飯田・吉澤・藤本)はパールリッジ・ショッピングセンターで買物。
石川チーム(小川・道重・亀井)は海釣り。
矢口チームを除き、はげしく水着不足ナリw
着衣でも、いいらさんのプロポーションのよさにはKOされましたが。
釣り組(この面子ってこないだの釣りトリオ+亀井だな)は、例によって成果なし。おつかれさま〜。
さてさて、モンダイのつんく♂の重大発表は、なんと、ハワイツアーの最中にプロジェクターで!
全国7会場で第7期娘。メンオーディションをやるんだと。資格は20才未満の女性。
欲しいのは「エース」とゆーてますから、エッグでは見出せなかった強力な即戦力を求めているのでしょう。
最後にハワイでの、ファンを交えてのステージ。
大喜利で盛り上がった後、写真コンテストへの投票結果を発表。
水遊びチームが、(水着の威力で)圧倒的勝利。
罰ゲームでパニックになったりして、カラダ張っただけのことありましたな。

 

あなたがいるから矢口真里」をチェック。
今日はお台場のスタジオからの生放送のラストだそうで。
美勇伝の「恋のヌケガラ」も、フルでオンエア。
イントロはもろポリスの「孤独のメッセージ」のパク(ryですなw
80年代アイドル歌謡曲ふう。売れるかどうかは、かなり微妙と思われ。
でも、チャーミ(ryが中心のわりには、ちゃんと歌えているので、ホッとしますた。