二人ゴト」、なっちとヤグチの第五回。
相変わらず、箸の持ち方が変なんですが、安倍さん…。
それはさておき、ほとんど「回顧モード」のふたり。
「いいメンバーに恵まれた」「人生の大半を娘。が占めている」とか、まとめに入っちゃってる。
今でも、娘。のスケジュールが気になってしょうがないというなっち。
彼女は卒業したからしょうがないにしても、矢口はまだこれから数年はリーダーを勤めなきゃならんのに。
辻加護の卒業がよほどこたえているのかなぁ、恋のヌケガラならぬ、娘。のヌケガラ状態。
先日の「あな真里」でも、OGコンやりたいとかしきりに言ってたけど、あなたはまだまだ現役娘。なんだから、きばってや。
(NEWS)
ハロー!モーニング。の番組予告に「ハワイ穴場で大騒ぎ水着SP▽モー娘7期募集決定でつんく激白」と出てます。
ふぅ〜、またオーデですか?
こないだやったエッグ・オーディションの意味は何だったのやら。
あるいは、キッズ、エッグ合格者、そして今回応募組の三つ巴マッチで選ぶというのなら、まだ許せるような気がします。
6期同様、国民投票をキボン。