二人ゴト」をチェック。
「なっちとヤグチ」の第四回。
浴衣姿の安倍なつみ矢口真里のふたり、温泉に入った後は、食事。
まりっぺいわく、昔は好き嫌いがあったけど、この仕事に入ってから、それまで食べられなかったものも食べられるようになったと。
話題は、コレオグラファー夏まゆみさんの話へ。
彼女をはじめとして、モーニング娘。はいいスタッフに恵まれてるねと、納得しあうなっちと矢口。
W(ダブルユー)とのツアー前のBerryz工房は、LOVEマシーンのリハで大苦戦。
菅谷梨沙子が先生に「歌が歌えてないぞ」、と厳しくチェックを入れられてますた。
自分たちの歌は口パクでOKだけど、Wと一緒の曲はちゃんと歌わないといけないってことかな。